2016.8.9 2版

たすきの原稿イメージを修正いたしました。 ご連絡いただきました通り、文字を少し大きくして全長で50cmのサイズに変更いたしました。 それに伴い、下の余白部分が前回より5cm少なくなっております。
早寝 早起き 朝ご飯 たすき 修正原稿案

2016.8.8 初校

たすきの原稿イメージを作成いたしましたのでお送りします。本体の大きさは、横幅9cm×1周150cmです。生地の素材は水色の木綿地を使い、輪仕立に仕上げます。 名入れする文字は、「早寝 早起き 朝ご飯」の文字を1行で入れ、その下に「稲津町青少年育成町民会議」の文字を2行組で配置したものと、「みとめて ほめて はげまして」の文字を1行で配置したものの2種類になります。それぞれをタスキの前後に黒でプリントします。下の画像は150cmを半分折りにした状態のイメージです。 文字の大きさや位置は、wordの原稿データでご連絡いただきましたとおり、上部に10cmの余白をもうけ、文字列は全長で45cmになるようにレイアウトを作成しております。 文字の大きさ、配置など、原稿の内容に変更点等がございましたらコメント欄にご記入ください。メールでのお返事でも結構です。
早寝 早起き 朝ご飯 たすき 原稿案

原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。
項目名 仕様
サイズ 9cm幅×長さ150cm
生地 木綿生地
加工 黒文字プリント(前後別文字)
仕立て 輪仕立て