11/5 第2版 文字を一部変更しました

たすきの原稿を修正しました。 後側に入れる文字を「命を守る道路の誕生」から「命を繋ぐ道路が誕生」の文字に変更しております。前側の文字内容は前回と同じです。 原稿の内容に変更点等がございましたらご連絡ください。
常磐自動車道開通記念サイクリング たすき 修正原稿案

11/4 第1版 初校です

たすきの原稿イメージをお送りします。既製品のカラーたすき(TK-1001)に名入れ加工をします。たすき本体のサイズは横幅6cm×1周150cmです。ベースの色は黄緑になります。輪状に仕立ててあるベーシックなタスキです。 名入れする文字の内容は、たすきの前側に「常磐自動車道開通記念サイクリング」、後側に「命を守る道路の誕生」の文字をプリントします。文字の書体はご連絡いただきました通り、角ゴシック体で原稿を作成しております。 また、文字は黒文字にした場合と、白文字にした場合の2通りのイメージをお送りいたしますのでご検討くださいますようお願いいたします。下の画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字の大きさ・位置など、原稿の内容に変更点等がございましたらご連絡ください。
常磐自動車道開通記念サイクリング たすき 原稿案
原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。