10/24 第2版 文字の内容を変更しました

たすきの原稿イメージを修正いたしました。 「ミス・コンテスト」と「ミスター・コンテスト」の文字を「Ms.キャンパス」と「Mr.キャンパス」の文字に変更しております。 文字内容の変更に伴い、全体のバランスを微調整しております。 文字の大きさ・位置など、原稿の内容に変更点等がございましたらご連絡ください。
日大 富桜祭 たすき 修正原稿案

10/23 第1版 初校です

たすきの原稿イメージをお送りします。既製品の赤ライン付たすき(TK-0002)に名入れ加工をします。たすき本体のサイズは横幅14cm×長さ160cmです。光沢感のある芯入りのポリエステル素材を使用し、左右には赤いラインが入ったタスキになります。 名入れする文字の内容は、上部に横組みで「日大 富桜祭」の文字を入れ、その下に「ミス・コンテスト」と「ミスター・コンテスト」の2種類の文字を入れたレイアウトになります。 下の画像は160cmを半分折りにした状態のイメージですので、実際には背中側にも同じ文字が名入れされるようになります。前だけの印刷にすることもできますので、変更される場合にはご連絡ください。 文字の書体は左側から角ゴシック体、丸ゴシック体、楷書体の3パターンでデザインを作成しておりますのでご検討ください。また、下の画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字の書体や、大きさ・位置など、原稿の内容に変更点等がございましたらご連絡ください。
日大 富桜祭 たすき 原稿案
原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。