2/10 第2版 下に余白を増やしました。

たすきの原稿を修正いたしました。 マークや文字などの配置は前回と同じですが、印刷する部分の大きさを全体的に小さくして、下の余白を増やすようにしております。 原稿内容に修正点などがありましたらご連絡ください。
ESD広報大使 たすき 修正原稿案

2/7 第1版 初校です。

たすきの仕上がりイメージをお送りいたします。赤ライン付きのタスキに文字入れ加工をします。タスキ大きさは14cm幅×長さ160cm、芯入りポリエステル生地にフルカラー印刷をします。左右には赤いラインが付いています。 印刷する文字の内容は、「ESD広報大使」の文字を中央メインに配置し、上下に2種類のロゴマークを入れたデザインになります。メイン文字の書体は丸ゴシック体、色は黒で印刷します。また、ロゴは、クローバーをモチーフにしたマークとキャラクタのイラストの2種類になりますが、それぞれを上下入れ替えた2通りバージョンを作成いたします。 下のイメージは160cmを半分にした状態ですので、実際には前と後ろに同じ内容が印刷されるようになります。 ロゴ・イラストの大きさや位置、文字の大きさ等、原稿内容に修正点などがありましたらご連絡ください。また画像をクリックすると拡大表示されます。
ESD広報大使 たすき 原稿案
原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。