7/24 第2版 文字の位置を変更しました。

タスキの原稿イメージを修正いたしました。 肩の上からの余白を30cmあけたところから文字を入れるように変更しております。 また、緑の文字を赤文字の”野”にそろえるようにいたしました。文字位置が変更になりましたので、全体に文字バランスを調整しております。 文字の位置やサイズなど、原稿の内容に修正点、変更点等ありましたらご連絡ください。画像をクリックすると拡大表示されます。
こうやくん たすき 修正原稿案

7/23 第1版 初校です。

タスキの原稿イメージを作成しました。本体の大きさは横幅15cm×長さ240cmになります。木綿生地を使用した1本仕立てのタスキになります。 原稿の内容は、右上部分に少し小さめに「高野町特別町民」の赤文字を入れ、その左側に「高野町観光・広報大使 こうやくん」の文字を緑で入れたレイアウトになります。”こうやくん”の文字は他よりも少し大きめになっています。文字の書体は角ゴシック体で原稿を作成しております。 また、下のイメージは240cmを半分にした状態ですので、実際には胸側と背中側に同じ文字内容を印刷するようにいたします。 文字の位置やサイズなど、原稿の内容に修正点、変更点等ありましたらご連絡ください。画像をクリックすると拡大表示されます。
こうやくん たすき 原稿案
原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。